悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

先日神戸に行った際に。
帰りに淡路SAから撮った明石海峡大橋
※クリックで拡大







うーん、ボケてます(;^ω^)
実際はもっとキレイだったんだよぅ。。。




いつも関西方面に行った際には帰りに寄るSA。
こーゆー風にライトアップされてる橋が見えることに気づいてなかったかも。。。




ふと思い出したんだけど、BUCK-TICK鳴門Liveの次の日未明に地震あったなぁ。
寿ぶりにちょっと大きめの地震だった気がする。
といってもうちで震度2とか3とかだったような。
当然寝てたんだけど、揺れでちょっと起きた。
阪神大震災の時みたく、いきなり大揺れになったら怖いなぁ・・・とか思いつつ。
揺れが収まった頃には再び眠りについた記憶が。
BUCK-TICKメンバー御一行様が四国にいらっしゃる時に揺れなくてもねぇ(´・ω・)