悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ほぼ半年ぶりに

髪を切りました( ・`∀´・ )



といっても長さはほぼ変えず。
痛んでる毛先の除去とボリュームを減らしてもらいました。
あとストレート処理を施していただきました。



モチロン、BUCK-TICK@大阪に向けて、です。
前回切ったの、6月のPARADEツアーの前だから、ほぼ半年ぶり。
もっさりしてきたのでそろそろ切りに行こうとは思ってました。
でも梳いてもらうだけでいいかなーって。
しかしあまりに良席のため、これはアカン!!ということで。
ストレート+別途料金のトリートメントまでしてもらっただぜ。。。
ま、言われないとわからない程度の変化かもしれませんw
でも気の持ちようだよね( ^ω^)



できれば髪色もなんとかしたいところですが。
今はこれ以上は予算が出ません(;・`ω・´)




あとできれば大阪までに2キロくらい体重落ちないかなと思うのだがどうだろうねw
うん、落ちないだろうね(゚∀。)
だってこーゆーのいただいてるんだもの。









どーん!!o(≧∀≦)o



本日のお昼ごはん。
デミチーズグラコロ(単品)+ コーヒー。
うんまーだったけど、最後の方はデミソースの主張が激しくてグラコロ自体はどっかいっちゃってました。
普通のグラコロも堪能したい(・`ω´・)



カウンターにメニューがなくなったことにより、並んでる時に店員さんが
「メニューお使いになりますか〜?」
とメニュー配ってました。
オイラは目標物が決まってたのでお断りしたら
「お決まりでしたら今お伺いいたします」
って言われたので、注文しました。
店員さん、オーダーをメモします。
そのメモをオイラに渡します。
「順番が来たらメモを(カウンターの店員に)お渡しください」
えっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


結局並んでないといけないのかw
オーダー聞いてくれた店員さんがそのメモ持って行って早めに処理してくれるのかと思ったんですけど。
ちょっとビックリしたw
メモ渡すだけですんなりオーダー通るのはまぁ回転率上がるのかな、とは思うけど。
無駄に人件費かかってますよね確実に。