悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

NARUTO

EDの曲、MUCCなのか。
ちょっと前にやってた1時間スペシャルの録画を見て初めて知った。
というかインタビューでご本人様達出演してたw
オイラ的には“妖狐×僕SS”の曲がすごい好きだなと、アニマックスで最近放送してたのを見ながら思いました。
しかしNARUTOアニメ、オリジナルが入りすぎて何がなんだかさっぱりわからぬ(・´ω`・)



BIO HAZARD6

人の部屋で人のPS3で“BIO HAZARD6”をプレーする人が一人。
怖いんですけど。
大昔にオイラもプレステで出た1と2はクリアしました。
ゾンビって基本動き鈍いですよね。
体が所々腐ってるのがゾンビのデフォじゃありませんでしたっけ。
6のゾンビのあまりの動きの速さに目を疑わずにいられない・・・!!
まさにゾンビラッシュ!!
腐っててその動きはできないと思います><
ゾンビの仕様とか概念が違うのかな。。。
皮膚が赤いゾンビとかいるんですけど(((;゜Д゜)ギャーッ



すまふぉん

丸2日間充電しなくても30%くらい残ってたw
すまふぉんにしてから確実に触る回数減ってるな。。。
PCと同じものを見れるならPCから見たらいいやん、って思うのよね。。
ガラケーだとガラケーでしか見れないサイトとかあったわけでね。
今はゆうたブログが更新されてるかどうかのチェックしかしていない・・・!!
何をどうやって楽しむものなのか本当にあばばばばば。
そして今日初めてアンテナ部分に時々表示される『 H 』の意味を知りました。
3.5Gとか初めて聞いたのん(-∀-;)
そうそう、先日全然知らない人からすごく親しげなメールが届いたんだけど。
「日曜日9時でいいかな?」みたいなメールだったけど意味がわからないので無視しました。
たぶん「アドレス変更しました」の一斉送信メールで、オイラのアドレスを“アドレス変更のお知らせ主”だと思って間違って登録してるくさい。
今度アドレス変更主に会った時に覚えてたら直接言おう。
・・・たぶん忘れると思う。



エリアメール

こないだの日曜日、朝7時半過ぎにまたエリアメールが鳴りました。
しかもまたオイラが住んでる地域関係ない場所の避難訓練云々の内容。
もーdocomoマジしばくー!!ヽ(`Д´)ノ
100歩譲ってメールがくるのはいいとしても。
日曜日のそんな時間に送ってくるとか非常識にもほどがある。
寝てるっつーの(-ω-)
しかも2回鳴った。。。
てか今は圏外に成り下がったガラケーも鳴ったんですけど・・・!?
というかすまふぉんよりガラケーの音が大きくて、起きたw
FOMAカードが入ってるから目覚まし時計として今も使ってるんだけど。
どういう原理で鳴るのか。。。
FOMAカードが入ってるせいかと思ったけど、軽くぐぐってみた結果それは関係ないみたい。
今度ショップに行く機会があったら訴えてやる(`・ω・´)
・・・たぶん忘れると思う(2回目)