悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

3連休

外に出たのは洗濯物を入れるために庭に出た程度です。
引き籠りワッショイ!!



はぴば♪

おめでとなのですヽ(・∀・)ノ



PSP

やや寿ぶりにPSPの電源を立ち上げました。
しかし充電切れで立ち上がりませんでした。
充電して再度立ち上げたら、日付の入力を要求されました。
データ飛んだのかと思ってビビったけどそれ以外は特に何も異変はありませんでした。



夢見る脳内①

財布をなくす夢をみた。
場所がなぜか神戸駅周辺でした。
ありえないくらいの人混みの中を財布を探してました。
なんか鮮明に覚えてたので夢占い的なものをぐぐってみました。


なくす=失恋の暗示・エネルギーの無駄遣い
探す=愛に飢えている


おいww
来週今井さんに愛をもらってきます←



夢見る脳内②

↑の夢をみた次の日くらいに見た夢。
櫻井敦司に首を舐められる夢を見ました。
ただ・・・最近『BIO HAZARD 6』を半強制的に見せられているせいか。
あっちゃんの舌が“リッカー”のソレでした。
なのでちょっと離れた位置からっていう。
ギャーッ!!
あ、でもあっちゃんなのでイヤじゃなかったです←