悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2013カレンダー

FISH TANK 会員限定
BUCK-TICK 2013年のカレンダー、予約完了なのです。
http://shop.buck-tick.com/products/detail285.html



今月分のクレジットカード請求額、結構な額が予想されるから来月に入ってからにしたかったんだけど。
予約期限いつまでなのかわからなかったので、覚えてるうちに(・ω・)
どのみち払わないといけないものだからいいんだ。。。




でも今回、カレンダーの注文時期がなんか遅い気がする。
と思ったらSHOPの購入履歴に去年のカレンダー購入と思われる金額のデータが残ってた。
去年は10月13日に購入してる。
今年は遅めだね。



お買い物した際のメールは全部残してるから漁ってみたら、一昨年購入した際のメールが残ってた。
一昨年は9月26日に購入してる。
それは早すぎだろうw
この差は一体^^;




さて、今宵の長野Liveが終わったら。
次はいよいよ大阪ですね(・∀・)
あと1週間かー!!
でも内心まだ当日が来て欲しくないです。
もっとこのLiveまでのワクテカ感、Liveが控えている嬉しさを楽しみたい気がしますww