悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

シリアスって何でしたっけ

ツアーグッズが追加されてる(・∀・)
X'mas Tシャツの女の子バージョンかわいいなぁ。。。
要検討。




英彦さんデザインのマグカップもかわいいけど若干お高いし食器系は壊れる率が高い気がする上に食器系は買ってももったいなくて使えない人なのでσ(・д・*)




そしてこちら。
シリアス・ベアー ハンドタオル





ゆうたブログには「デザインに結構時間がかかった」と書かれてありました。




・・・シリアスって、何かね?(by北の国から




前衛的なデザインすぎてとても購買欲をそそられております(*゚艸゚)
よし、買えたら買おう。




広島のチケットが届いたと友達から連絡がありました。
普通に見たらまずまずのお席ですよ(・∀・)
これまでが良すぎたのです。
今まで恵まれすぎてた感があるので広島はホントどこでもいいと思ってました。
できたらセンターで全体見れる位置だったらいいなぁ〜とは思ってました。



また今井さん側だったよ!!Σ(゚∀゚ )



好かれてるなー今井さんに。 ←勘違い
すいませんオイラが好きなんです、今井さんを(*゚艸゚)
あーもうすぐ大阪じゃーヽ(`▽´)/
しかし週末の予想最高気温が真冬すぎてgkbrです(・´ω`・)




ちょっくらアステールプラザのHPを見てたら。
BUCK-TICKの前日の12月15日は坂本真綾さんのコンサートらしいです。
ちょっと観たい(*´Д`)