悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR 夢見る宇宙@オリックス劇場 2日目 その②

大阪です。
2日目です。
英彦さん側です。
英彦さん目の前です。
表記3列目の実質2列目でしたー(≧∀≦)
1列目があるのはセンターブロックのみ。両サイドは先頭が2列目スタート。
はぁぁぁぁもう常に英彦さんが良く見えたよー(*゚艸゚)
でも結局は今井さんもいっぱい見てた気がしますw
この日の今井さんの衣装は宇宙人バージョン(!?)でした。
二の腕( ゚∀゚)o彡゚ 二の腕( ゚∀゚)o彡゚




メンバー登場。
あっちゃんが真ん中から出てくる時に、スモークの量の調節を間違えたのか。
あっちゃんが昇ってくるシルエットが見えてました。
今までは見えたことなかったのに。
だが逆にそれがよかったです。
でもシルエットが見えたと思ったら、いっぱい煙ってまた見えなくなりましたけど。。




エリーゼのために』は今日もゆうたチェック。
その場でややゆっくり目で回ってた!!
モチロン右腕はいつものポーズのままで!!




『LADY SKELETON』で今井さんが下手側の花道に行ってました。
1日目はこなかったのにずーるーいー(・3・)
あっちゃんが2曲目で早々に帽子脱ぎました。




大阪2日目の『人魚 −mermaid−』も今井さん、最初は下手側の花道へ。
やっぱりあんまり手叩いてなかった気がする。
それから1日目と同じタイミングくらいで英彦さんマイク前へ。
英彦さんは最初マイク前のモニターに座っておられて。
今井さんが来る頃くらいにはその辺りで立ってて。
ギタリストが2人、同じ視界に入ってる状態ですよー♪
間奏で今井さんがクラップ、ヒデがギターソロ。
なんて素敵な光景(*゚艸゚)
それから1日目と同じようにおでこ辺りに手を当てて遠くを見て。
下手側に移動して両手で双眼鏡作ってキョロキョロ探しておられましたw
あっちゃんはゆっくり右手で胸を隠し、その後股間を隠し。
股間の方の手のひらをヒラヒラさせてた気がするんですけどw
今井さん英彦さんマイク前から上手の花道に来て、花道奥まで行ったのかな?(曖昧)
その帰りだと思うんだけど、目の前でしばらく滞在してくれて♡
妄想だよーこの日もガッツリ目があったよー♪ww




『夢路』のラスト。
後ろに向かって歩きながら、上着を脱ぐあっちゃん。
1日目に脱いだ上着を上に向かって放り投げたから、今日も投げるのかな?と思ってみてたら。
一緒にマイク投げやがりましたがっ!?
もう投げた瞬間に「うわマイク投げたっ!!」ってわかって。
弧を描いたマイクは「ゴンッ」という音とともに落下w
そのマイクを拾って上手側のスタッフのところへ行ってマイク取り替えてもらってた様子。
全然急ぐ感でもなく、普通に優雅に歩いて行かれてました。
何がしたかったのあっちゃん(;^ω^)




友達が『Long Distance Call』のアニィが超カッコイイ!!って行ってたから見ようと思ったのに。
思いっきり顔の部分がシンバルに隠れてて見えませんでしたorz
ラストであっちゃん「もしもーしっ!!」って叫んでたよ。




『極東より愛を込めて』の演出で、後ろに炎が映し出されますよね。
本当に気のせいなんですけど、炎の赤がものすごく近かったのでなんか熱く感じました。
そんなわけないんだけどねww




『Jonathan Jet-Coaster』ではこの日もあっちゃん、アニィの前から戻る時に危うい感じでした。
着地したのはいいけど、中腰以上に腰が低い位置になって。
もう少しで膝がついてしまいそうな感じに見えました。




『見えない物を見ようとする誤解全て誤解だ』
今井さんが真ん中へ移動します。
英彦さんが少しあっちゃん寄りに出てきます。
ギタリスト2人の周りをウロウロするあっちゃん。
この日2回目のなんて素敵な光景(*゚艸゚)




『SANE-typeⅡ-』の前にあっちゃん何度も吠えてました。
でも最後に「あぁ〜ん♡」みたいな言い方をされてましたwww




禁じられた遊び−ADULT CHILDREN−』の間奏でステージに寝っ転がるあっちゃんを始めてまともに見れました。
今までは人の頭に隠れて見えなかった。。。
寝転がると顔の形がちょっと変わるよね。
それをあっちゃんの頭の方から見れて。
普段そんな方向から見ることなんてまずないからレア感を感じつつ。
なんかねー。。。
上から覆いかぶさりたくなりました←←
いや、優しく包み込んであげたくなった、みたいな?
素直な感想ですw
ホントにやったら犯罪なんだからね!!




最初、Liveが始まった時は、斜め前の人がオイラから今井さんを隠してたの。
でも進むにつれてその人があっちゃんを隠すようになって、逆に今井さんが見えやすくなって。
なんでそうなったのかというと本編終わった後に1席分くらい横にずれてたことに気づき、友達と「あれ?めっちゃずれてるww」ってなりました。
全然気付かなかった。。。
だから途中からオイラからはあっちゃんが見えにくかったので。
これはお友達情報。
『INTER RAPTOR』の2分50秒くらいのとこの
「独り ただ独り 独り ただ独り 飛ぶぜ」
でオイラと隣の友達は腕あげて人差し指を立てて、「独り」を表現する感じ。
そしたらあっちゃんがこっち指差して「そうそう」みたいな感じの仕草をしてくれたらしいです(゚∀゚)
オイラはみてないけどなああああああなんで見てないのおおおおおおorz
うちらの後ろは知らないけど横とか前とかは誰もやってなかったぽいからきっとオイラたちを褒めてくれたんだと勝手に解釈w




『CLIMAX TOGETHER』で上手花道にセンター3人そろい踏み(・∀・)!!
確か今井さんが最初に行って。
あっちゃんが英彦さんに先に行くよう譲って自分は英彦さんの後から付いて行って。
この日3回目のなんて素敵な光景(*`艸´)
その帰りに今井さんが花道のスピーカー前のでっぱりのとこでまた滞在してくれて。
この日のガッツリ目が合う2回目(妄想w)
いつもの脚蹴り上げとかクルッと廻ったりとかサービスいっぱいしてもらった気がします。
もーなんなのこのカッコよさ。。。'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ




Ash-ra』でメンバー紹介してましたよ。
でもやっぱりあっちゃん自分のことは紹介しなかったけど^^;




『君のヴァニラ』
あっちゃんエロいエロいエロいエロい!!!!!




『独壇場Beauty-R.I.P.-』でもまたセンター3人が上手花道に来たはず!!
その瞬間ステージはゆうたの独壇場だったものw
あっちゃんがこっちに来る前だったように記憶しておるのですけれども。
あっちゃん、センターに来たゆうたを後ろから襲ってましたぞww
あ、いつものことですかね(*゚艸゚)
この曲でも今井さん『CLIMAX TOGETHER』の時と同じような位置でちょっと滞在してくれたはず。
ピックを投げて英彦さん前のマイクまで颯爽と走って行って英彦さんのピックを取って弾いてそこでコーラスもしてたはず。
あれ、脚蹴り上げてたのこっちだったっけ・・・?
記憶が。。。




『夢見る宇宙』でまた今井さん下手側の花道に行ってた!!
1日目はこなかったのに!!
この日2回目のずーるーいー(・3・)w
そいえば今井さん、キラキラ星の時に一瞬だけジングルベルのフレーズを弾いてました。




1回目のアンコールだったかな。
ゆうたが下手側の花道奥から出てきて、“今井イリュージョン”ならぬ“ゆうたイリュージョン”してましたw
でもやっぱり気付きにくいのか、気付く反応が遅かった雰囲気。




『CLIMAX TOGETHER』の前か『夢見る宇宙』の前か。
とにかく本編かアンコールかどっちかのラスト前のMCで『2日も大阪で騒げて幸せです』とおっしゃってました。
その後言葉を繋げてたんだけど。。。
多分自分の中で何言おうか特に考えてなかったんだろうね。
考えながらしゃべってるから何が言いたいのかさっぱり状態になってきて、多分最後、まとめるの諦めて投げたw
何て言ってたのか詳しくは覚えてない☆(・ω<)




なんだかんだで結構今井さん見てたけど、英彦さんですよ!!
この目が合うのが普通にわかる距離(;・`ω・´)
英彦さん、口ずさんでる人を結構見るっていうのは前から知ってて。
普通に唄ってたらホントに英彦さんから見てくるっていうね(*ノωノ)
前にもそんなことあったんだけどさw
そしてまたみんなで『星野さーん☆』って声を合わせて叫んだら。
またうちらに向かって手振ってくれたよ(≧∀≦)
しかも超笑顔ヾ(≧∇≦)〃
何回か星野さんコールやってるんだけど、英彦さんが手を振り返してくれた後の自分の反応を覚えてなくて。
今回は手振ってくれたから思いっきり手振りかえしましたよ。
てかうちら全員思いっきり全力で手振り返してましたよww




あと神戸から、英彦さん時々客席を指差してる仕草をしてることに気づいて。
大阪1日目もすごくそれをやってた気がします。
『Jonathan Jet-Coaster』の最初の方の“CENTURY BOY”の部分でオイラが指差されたって記憶がすごくありますww
あと1回くらいあったような気がする。
まぁ妄想ですけどwww




そして昨日書いた2回目のアンコール前の出来事。
今井さんと英彦さんのやりとりにキュンキュンしたと昨日書き忘れたので書いておきますw
そしていまだにゆうたブログが見れない。。。
なので覆面の今井さんは寿記待機です。




大阪楽しかったよ大阪♪+。:.゚ヽ(*・∀・)ノ゚:.。+゚
次はオイラ的ラストの広島です。
結局『TANGO Swanka』は聴けなかったので、広島に期待(`・ω・´)