悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR 夢見る宇宙@オリックス劇場 2日目 その①

行ってきました大阪2日目(・∀・)



英彦さん超近かったー!!
めっちゃ目合ったー!!
指差されたー!!ww




アンコール①
Coyote
Ash-ra
HEAVEN



アンコール②
君のヴァニラ
独壇場Beauty-R.I.P.-
夢見る宇宙




2回目のアンコールで、昨日と同じクリスマスTシャツ女の子バージョンを着て出てきた今井さん。
顔には赤い覆面が被さってたんですけど!?(゚Д゚)エッ!?
プロレスの覆面レスラーが被るような、今から闘います!!的な。。。
その恰好でまたアニィとゆうたの間の高い位置に行き、客席の写真を撮る。
そして下に降りた後、英彦さんを呼んで。
指で今さっきまで自分が居た位置を(確か親指で)指差す。
「わかったー」って感じで今井さんから携帯を受け取って高い位置に移動する英彦さん。
客席に背中を向ける今井さん。
覆面を被ったままみんなと写真撮影する今井さんwww



英彦さんが写真を撮ろうとしてるところへゆうたが割り込んで今井さんを撮ろうとする。
「邪魔!」って感じでゆうたを横にどけようとする英彦さん。
この同級生のやり取りが超かわいかったです(*≧m≦)




ゆうたブログを確認したいんだけど。
昨日から「ログインしろ」って画面が出るだけでブログが見れない(´;ω;`)
今までもログインを要求されることはあったんだけど、普通にするログインできた。
何度も何度もログインしてるのに見れない(´;ω;`)
問い合わせするしかないんだろうか。
ショップに行ったらなんとかなるのかな。。。




とりあえず今日はこれだけ。
明日以降にまた何かレポ的なもの書きます。
疲れたー!!ヽ(`▽´)/