悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

銀魂と黒子のバスケ

大阪でジャンプショップに行ってきました。
店舗の場所が変わってた。




そしてこんなオブジェが・・・!!






※クリックで拡大


沖田総悟 等身大?
銭湯にて、屁怒絽の親族と鉢合わせしてしまうお話の再現ですね。







注釈付いてましたw
しかしなんでこの沖田を再現しようと思ったんだろう(;^ω^)





もう少し近づいてみました。







志村後ろー!!




ところで腰のタオルの内側はどうなってたんでしょうね。
謎ですね。





購入したもの。







黒子のバスケ関連の商品しか買ってませんでした。
しかも全部お土産なのでオイラの手元には何一つ残りませんでした\(^o^)/
黒子のバスケ、アニメはちょこちょこ見たけど原作読んだことないんだよねー。
うちに単行本あるんだけどw
キャラ名もほぼ覚えてなくて、でも主要キャラを演じてる声優名は知ってるからキャラ名じゃなくて普通に声優さんのお名前で呼んでます(;^ω^)