悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE

そいえば大阪行ってる間に発表されてたんだった。





BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE 映像化のお知らせ。
とりあえずBUCK-TICKは2日間分、全部入るっぽい?
他詳細は後日またお知らせあるみたいだけど。




あれ、安くない!?
参加した他アー様の模様も収録されるだろうし。
曲数はどれくらいになるかわからないけれど。
2007年の時は写真集付いて1万だったような!?



と思ったらそれは完全予約限定盤のお値段でした(ノ∀`) アチャー
そうか、2007年の時の通常盤のDVDはもっと安かったのね(^ω^;)
ま、前回の限定盤のお値段の記憶しかなかったからお安いって思っただけで。
普通に考えたら普通なお値段なのかもw



あと出るの早いね。
2007年の時は4月でした。
だから今回もそれくらいかと思ってたんだけど。。。
2月もLive遠征があるから財政的に厳しい(・´д`・)
いやモチロン当然買いますけれどもw
あー“夢見る宇宙”のLiveDVDが4月くらいに発売予定なのかもわからんね。




予約は来年以降に。




それから『星野英彦・3連スターネックレス』がかわいいんですけど。
欲しいんですけど。
財務省(財布)の許可が。。。(´っω-`)