悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2013カレンダー

本日到着(・∀・)





夢見る宇宙な2013年BUCK-TICKカレンダー。
今年も自宅用・会社用に2つ購入ですぞ。



ツアーのお写真なので英彦さんがデコ出しですね(*゚艸゚)
10月の今井さんが照れるので直視できません(*ノωノ) ←




ところで今井さんの眉毛が消失したのっていつぐらいでしたっけね。
今年に入ってからだったよね。
去年のDIQであっちゃんの眉毛がなかったのに対し散々かっこいいかっこいいと言ってた後、だったはず。
今井寿の消失(眉毛的な意味で)』 ←某劇場版S宮Hルヒのパクリ
劇場版のタイトル、これでいいんじゃないですかね? ←ぉぃ
いや何が言いたいのかと申しますと。
かっこよすぎてドストライクすぎてたまらん、ということです(*゚艸゚)




今朝は10時くらいに起きて。
起きて10分後くらいに見知らぬ番号から電話が。
カレンダーを配達しに来た運送会社の人からでした。
「今ご在宅ですか?」と。
ご在宅ですが、寝起きだぜ?
当然起きたままの恰好だぜ?
顔すら洗ってないだぜ。。。
ま、どうでもいいけど(-ω-)





先週広島に行った際に、友達がWOWOWで放送してた「BUCK-TICK FEST 2012」の2時間バージョンを録画したのを貸してくれました。
平日はゆっくり見れないから、やっと今日見たー♪
借りた時に、今井さんが多々出没するって聞きました。
実はFESTのレポとかってたいして漁ってなかったりした(゚∀。)
どこかで見たことあるカブリモノが居る!!って思ったら『memento moriツアー』で活躍したやつだよねアレw
しかしロン毛じゃなくてかぶるとちょっと印象が違うかも。
ロン毛といえば1日目のあっちゃんのロン毛、たまらんなぁ(*´Д`)



FESTの映像見てたら、おひさるから
LIVE DVD&Blu-rayBUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE」
の収録予定楽曲の追加情報が。
あ、今日まさに見てたのが入る感じ?



これって何か特典付いたりするのかな。
付くにしてもDVDとBlu-rayで内容同じなら迷わずBlu-ray買うんだけど。
DVDだけにしか付かない特典とかあったらどうしよう。
いや、きっとないよね?
今時DVDだけ優遇するのやめようね(´・ω・`)




で、会報はまだですか?
「〇日頃発送します」っていうお知らせすらまだない。。。(;^ω^)