悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FTonly 2013@なんばHatch その1

疲れたー!!
楽しかったー!!



すまふぉんから簡単な更新するよ。




今井さんが超金髪で立ててる風でもあり流してる風でもあり。
紫色の縦縞なのに水色のTシャツで靴がピンクという超上級者の着こなしがまたかわいくてかわいくて(*´艸`*)




スピードから始まりBaby, I want you.からのエリーゼでLADY SKELETON。
あとの曲順がさっぱり思い出せません(゚∀。)




LADY SKELETONで英彦さんが今井さん側に来てくれたんだけど、まだ4曲目なのに汗がボトボトと流れ落ちてましたよ!!
ビックリするくらい垂れ落ちてて!!
その雫欲しかった←
そんな英彦さん、超笑顔でホールツアーから引き続き指差し確認をしておりましたw




スパイダーで今井さんが目の前にきました。
今井さんがノリノリでジャカジャカ弾いてるのをみたオイラや周りの方達が今井さんにつられるようにテンション上がって行った感じになって。
それを見た今井さんがすごく嬉しそうだったの(*´∀`*)
ご満悦、みたいな☆




最後のLOVE MEで、今井さんが引っ張り過ぎたか何かでアニィと音を出すタイミングがあわず。
その瞬間今井さん、ブッて吹いて超笑ってたwww
今井さんがはけてからアニィ見たら
「今井www」
って言いながら笑ってましたw
アニィの口の動きが「今井」って言ったのが見えたのw




今井さんの笑顔を間近で見れて幸せです☆
整理番号160番台だっのに、突っ込もうかどうしようか悩むレベルだったのに。
今井さん目の前最前行けたんですけどww
肋骨の下が痛いよぅ。
そんな痛みも幸せです!!



大阪2日目のCOSMIC DREAMERは中途半端な位置で楽しみます(・∀・)