悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

音人と寿記

本日到着。



音楽と人 2013年 03月号 [雑誌]

音楽と人 2013年 03月号 [雑誌]



5日にポチッて今日届いた。
安定のAmazonさん。
500円分のギフト券使って220円で購入。
写真もインタビューも満足な一品☆
寿記と合わせて読むとなおよろし。
かわえぇなぁ(*´ω`*)





そしてなんばHatchの記事が寿記にあがりましたね。




写ってるうううううううううひゃっはあああああああああ!!!




1日目でガッツリ写ってますよ!!
2日目ほどハッキリした写真ではないので。
顔はいまいちわからないね(^ω^)ホッ
オイラのことを知っている方は探してみてください☆
知らない人は妄想してみてください☆
ヒントはゆりあピース(・∀・>) ←BUCK-TICKファンにわかる人がいるのかw
あ!!
そいえば2日目に演ったアイコノの『Two for the X』の時に今井さんもゆりあピースだったww
オイラの真似したのね(・ω・) ←完全なる妄想




FTonlyのアンケートをホテルで書いて大阪2日目終りに出してきました。
音が合わなくて今井さんが吹き出して笑ったことについて「Liveの醍醐味ですね」的なことを書いた記憶があります。
今井さんのせい、とは書いた記憶はございません(たぶん)
でも今井さんがひっぱりすぎたせいもあると思うのww




密かに2月3日分にも写ってたりしてワロタww