悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅦ

本日到着。



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS



早速冒険の旅に出るよ!!
さがさないでくだしあ!!



最近ネットの記事で、ゲーム開始5時間ほど戦闘がないのはMYSTの影響を受けてるからなんですってね。
そうだったんだー、なんだか納得です。
ただMYSTはもっと謎解き要素は難しいですけどねw
なんでそれがそうなるのかとか、そのヒントでどうすればそういう風に導くことができるのか、難易度高いんですよMYST




さて、名前を考えておこうと思ってたのにすっかり忘れてました。
あーどうしよう。。。
ドラクエⅥは“まいまい”でした。
今回は・・・“ひさし”でいいやww




映像キレイ!!
アミット漁懐かしい!!
ドラクエⅥの時みたいなプレー記をつけたい気もするけれど。
あれ実はかなり時間かかったから今回はやめておきます。
ブログ記事書きながらプレーしてましたからねw
Ⅶでやったら時間的に大変なことになりそうです。




じゃ、イッテキマスε= \_○ノ 




あ、これだけは言っておく。
キーファには種的なもの一切あげないんだからねっヽ(`Д´)ノw