悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(;・∀・)

昨日ちょこっとスクワットをやってみた。
すでに昨日の時点で脚にプルプル感は感じてた。
本日見事に筋肉痛。
ちょっとシャレにならないくらい太腿のみ痛いwww
『正しいスクワットのやり方』みたいなサイトを参考にしたんだけど。
ビックリするくらいキツかった。。。



(・∀・;)

今朝、高松自動車道が雪で速度規制かかってました。
下界はいつもより寒いけど普通に雨でしたよ。。。
来週末の米子、マジ大丈夫か。。。



(;・∀・)

今日ママンからメールがきた。
普段はちょっとした用事でも電話で済ますからめずらしいかも。
実は携帯持ってからまだ1年くらいな気がする。
それまで頑なに持たなかったんだよねぇ。
そりゃ最初は色々質問されたものです。
で、メール。
デコで背景色をピンクにしてて絵文字も多用しててブッとんだwww
おかんやりおるな。
オイラはすまふぉんにしてからほとんど絵文字を使わなくなったのに。。。
(・∀・)←こーゆー顔文字の方が出しやすいのでこっちで済ましているw



 

(・∀・;)

ピグライフのバレンタインイチゴのクエスト。
最後のクエストだけクリアできませんでしたorz
敗因は2月頭の大阪遠征時にほとんどやらなかったことだと思います。
ん、それなら仕方ない(・ω・)