悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

都道府県制覇

米子に行って参りました。
BUCK-TICK米子Liveだよー♪
これでBUCK-TICKさん、47都道府県全制覇だよー♪
おめでとうございます☆







途中の蒜山高原SA辺りは雪景色でした(-∀-;)
普段のオイラの日常では見られない景色でした。
念のため今回はスタッドレスタイヤ着用のレンタカーで遠征。
チェーン規制にはひっかからなかったけど、用心して正解だったかも。
一瞬だったけどすごく吹雪いてたりしたし。
でも蒜山超えて米子が近づいてきたら、雪はキレイになくなりましたww
米子の天気予報も雪だったのに、全然でした。
気温は寒かったけどね。
寒いというより、冷たくて痛い感じ。




でも遠征してよかったー!!
Liveめっちゃ楽しかったー!!
二桁後半の整理番号でまた最前行けちゃいました(・∀・)
しかし押しもほとんどなく緩かったので、今回肋骨等の負傷はありませんw




レポ的なものは明日以降にでも(・ω・)