悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ブルーレイと寿記

本日到着。






でもこないだ米子に行った時に友達がWOWOWで放送してた5時間バージョンの録画を貸してくれたので。
そっち見終わってから見るー。
まだ途中なのだ。





そして寿記。
大分&米子の記事がうpされてます。
もう早くも明日Liveだもんね。
今日更新されるだろうなーとは思ってました。




オイラしっかり写ってるうううううう(゚∀。)
ひゃっはあーーーーーーーーー!!!ε= \_○ノ トゥッ!!




そりゃ当然ですよね。
最前に居ましたもの。
今井さんマイク目の前に居ましたものwww
しかしいー具合にモヤっててよかったです。
大分みたくハッキリした写真じゃなくてよかったです。
オイラの正体がバレてしまう←



最初押しが緩かったから、元気ないって思われたらいやだなぁって思って。
思いっきりはしゃいできてよかったです。
今回でスタンディングで最前行けたの・・・4回目くらい?
こんな自由に動けることなんて今までなかったから、おとなしくなんてできませんよ(`・ω・)
途中ちょっとだけ気分悪いかなって思う瞬間があったけど、そこは持ち直しました。
はしゃぎすぎ?w
緩くてもみんな盛り上がってたけどね(・∀・)





そして早くも今年の流行語が決定しました。




トリの鳥取




うん、広めていこうww




恥ずかしいけどダジャレを書かずにはいられないくらいに。
今井さんも楽しかったってことだよね(・∀・)!!