悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち/プレー記@その6

プレー記@その5
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20130217/1361111508




ありゃ、「その5」から10日以上経過してますが(-∀-;)
日々ボチボチ進めております。
平日は全然進まない日がほとんどですけれども。。。
すぐ寝落ちするからプレー時間だけが無駄に伸びるという仕様になっておりますw




以下ダイジェストでお送りします。
前回まで、マーディラスで徘徊しておりました。
はい、無事解決☆



続きましてー、ルーメン。
はい、無事解決☆



ここで現世に帰ってきたら。
アミットさんが倒れたとの報告が・・・!!
マリベルさんがパーティーから離脱したよ!!
さよならだ!!





そして離脱マリベルの代わりにアイラが仲間になりました。






ゆたこの誕生です(*´艸`)




現在は聖風の谷を徘徊中。






“ひつじかい”のコスプレかわいい♥





ここまでのプレー時間 72:20
ひさし LV:31
ガボ LV:29
ヒデヒコ LV:25
ゆたこ LV:23