悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

退院

昨日ママンが退院しました。
2月25日から入院してたから・・・約2週間弱。
この間平日のオイラの睡眠時間、5時間以下(゚∀。)
いつよもり1時間半早く起きてバハムート召喚してお洗濯して夜ごはん用のお米といでタイマー予約セットして。
夜は何か食べるもの買って帰って洗濯物入れて色々やって。。。
とてもカロリー消費の高い生活を送ってただぜ。。。ゼイハァ。。。
普段の倍以上は動いてたね。
普段どんだけ動いてなかったんだって話だよね。
でも別に痩せてないけどね(・ω・;)




ママンが帰ってきたところで、完治してるわけでもなく左腕はグルグル巻のままなのでまだオイラの家事生活は続くよ。
お手伝いするよ。
ちょっとはオイラの負担減るかな。



夜ごはんを考えなくていいのが一番助かる。゚(゚´Д`゚)゜。



いやママンも作れる状態ではないのですけれどもね。
何かは考えてくれるから。
オイラの選択肢なんて惣菜・チン・ゆでる・温めるくらいしかないからね(キリッ
自分一人なら毎日ラーメンとか食ってたかもだわ。。。