悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち/プレー記@その7

プレー記@その6
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20130228/1362063324



亀足進行です。




聖風の谷
村長の本当の娘なのに。
翼を持つことなく生まれてきてしまったがために。
父親から自分の子供じゃない、養子認定されちゃうフィリア。



・・・重い、重すぎるよ。



プレステ版の時にどう思ったかさっぱり忘れてしまったけれど。
よくよく考えたらテーマ重すぎだろう。
普通グレるよw





神殿にて、ヘルクダウダーに遭遇。
仲間を呼ぶしなかなかの強敵。



ネットしながらやってたら全滅しました。
しかも2回。



www  orz



真面目に討伐に取り組んだらあっという間にやっつけちゃったテヘペロ!!
ダメね〜ちゃんと見ながらやらないと( ・ω<)☆





レブレサック。
魔物の姿に変えられた神父様。
そんな神父様をフルボッコにする村人たち。
どっちがモンスターかわらないよ(・ω・)





コスタール。
カエルのモンスターに全滅させられましたorz
1発でHPかなり持って行かれたので。
装備整えてレベルあげてHPが多めの職業を選んで再度挑戦。



カエル討伐余裕( ・ω<)☆



全滅したのが悔やまれる。。。




無事事件解決したよ。
モンスターになった赤ちゃん帰ってきたよ。





ひさりん。。。ゴクリ。。。




現在コスタールの事件が解決した直後。
これからホビット族のところに寄ってから現世に帰るよ。




それにしても。。。
あの毒舌の日々が懐かしいなぁ。。。
ゆたこは哀愁漂う設定のくせにあたりさわりのない良い子ちゃん発言しかしないんだもの。




ここまでのプレー時間 89:05
ひさし LV:35
ガボ LV:33
ヒデヒコ LV:31
ゆたこ LV:30