悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(;・∀・)

オイラ今日までずーーーっと『プエル・トリコ』だと思ってました。
『プエルト・リコ』だったなんて・・・!!!
衝撃の事実でした。。。


ちなみに野球にはビタイチ興味ないので勝とうが負けようがどうでもいい。



(・∀・;)

「しいたけ育てるよ( ´ー`)」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4418737.html


ちょっと見た目グロいけどこれ見てたらしいたけ育てたくなりました。
なんでそんな急激に大きくなるのか、観察したい。
ただ残念ながら育てたところでオイラしいたけ食べれませんテヘペロ。



(;・∀・)

土曜日歯医者に行きました。
ガッツリ麻酔をかけられて削られました。
かむせてるのが取れたのは左下。
右下の同じ位置も左下と同じような感じになってて、こちらも今にも取れそうだと言われました。
なのでこっちもかむせ直しとのこと。
あと右上に虫歯があるそうですよ。。。
右上一番奥の裏側が欠けてる気がしてるのは特に何も言われませんでした。
自己申告すべきかどうか。。。


待合室で順番待ってる間に。
50代くらいの女性がオイラより先に待ってて。
立て続けにトイレに行って(トイレに行く→出る→またすぐ行くを3回くらい繰り返し)落ち着いたかと思うといきなりソファーに横になりやがりましたwww
おばさんの近くにいた女の人、ビックリして避けてたwww
1分もしないうちに起き上ったけど。
気分悪いなら帰れ。
いい年してるんだからじっとしてろ。