悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

だいたいねむい

今週のお題「ねむい」



毎日だいたいねむいです。



少し前にもちょこっと書きましたが、母上が入院している約2週間の平均睡眠時間は5時間以下でした。
毎日だいたい2時過ぎにお布団に入る⇒6時50分に起きる、という生活。
終盤には仕事中にあまりに眠すぎて気分悪くなったwww
ガチで気分悪かったので机に突っ伏して寝ることにしました、仕事中に。
30分くらい意識飛んでちょっとスッキリした、なんてこともありました。
眠すぎて気分が悪いってあんま経験ないな。。。
やっぱ人間寝ないとダメだと思いました。
この間毎日あくびの回数も半端なかったです。




だったら早く寝ろよと小一時間。





母上が退院してからも、通常より30分ほど早く起きる生活続いてるよ。
でも寝る時間はやっぱり変わらないよ。
だからだいたいいつもねむいよ(・ω・)




だったら早(ry




いやー早く寝るように心がけようとは思ってたのですけれども。
実際早く寝た日もあるはずなんですけれども。
やっぱりついついお布団に入るいつもの時間まで起きちゃってたり。
早い時間からこたつでウトウトしちゃったりして、意識が戻ってきてからネットとか色々やってて気付いたらえらい時間になってたり。
ちなみに上記睡眠時間は正確にはお布団にちゃんと入ってからの睡眠時間。
こたつで寝落ちしてる時間は含んでません。
つい今さっきも30分くらいこたつで落ちてただぜ。。。




別に春だからねむいってゆーエピソードでもないですね(。・`ε´・。)