悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(・ω・)

昨日は歯医者。
ミルキーの魔の手により取れたやつは修復完了。
来週から別の歯の治療に入ります。
あと昨日歯石を取ってもらってスッキリ。
ちょっと痛いというかぐあああああって思うことが何度かあったけど、我慢しました。
基本Mなので←


帰りに近所の桜の具合を数ヶ所見て回ったけど。
蕾が付いてるだけで全然咲いてませんでした。
遠目から見たらまだ枯れ木状態ですよ。




(;゚ω゚)

不意にママンに腕の手術の痕を見せられました。




ぎゃーーーーーっ!!!!




一瞬見ただけで逃げたのでちゃんと見てはいないけど。
ほぼ手首から肘にかけて一直線にあああああああああ!!!



切り裂かれただけじゃなくてなんかゴリゴリとドリルでやられたりしたらしいです。
話聞くだけで軽く死ねる。。。orz



洗濯物を干す係は解任となりました(・∀・)




(`・ω・)

日課にしている腹筋。
過去ログ探ってみたら、毎日70回を1年以上続けてるらしい。
それをここ数日、一気に1日100回にハードル上げてみたよ( ・`ω・´)
モチロン休憩なしだよ。
腹筋割にかかるよ。
割れないけどwww