悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

メモカぴあ

『TOUR 夢見る宇宙』のメモカぴあ。
少し前に倉敷(メンバーセット)と神戸(今井さんセット)が届きました。
今日大阪2日目(英彦さんセット)が届きました。







こんな感じ(^ω^)



倉敷のあっちゃんがなんか怖い。。。
神戸の今井さんを見ると神戸の記憶が蘇ってきて超ニマニマします(///ω///)




『COSMIC DREAMER』のメモカぴあはすでに発注済みです。
そういえば米子でステージの写真撮ってたカメラマンさん。
オイラのすぐ前、最前とステージの間のスペースで撮ったばかりの写真チェックしてるのが見えて。
ちょっと覗いてしまったw
あっちゃんのアップな写真とかが見えましたぞ♥





本日はBUCK-TICK特別限定ワインの発売日でしたね。
買うつもり一切なかったけどサイト覗いてみたら桃鉄でワロタwww
サイトのトラブルとか、あーいつものことだよねとか思ってしまうのってやっぱり何かが麻痺してるのかなw
今この時点でもポチれるっぽいですよ。
買わんけどねww
下戸ですし。
ワインをおいしいと思ったことないですし(´-ω-`)
オブジェにするには高過ぎですし\(^o^)/
ワイン買うお金があるなら『星野英彦・3連スターネックレス』が欲しいです。
お金ないのですけれども(ヾノ・д・)





そろそろ会報の季節ですかね。
マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン