悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(-ω-;)

今朝、2車線の道で、信号につかまる。
信号の向こうで中央分離帯側にトラックが停まってるのが見えました。
歩道側に停まってることなら時々、邪魔になるのを顧みないバカがイミフな停車してるのがいたりする。
なんで分離帯の方?
歩道側の方にコンビニのおっきな駐車場もあるのに。
と思ったら事故やりたてホヤホヤでしたΣ
歩道側に運転手がおばちゃんな普通車が、助手席側のドアがベキベキになった車が停まってました。。。
まさに今ぶつけたって感じで、おばちゃんが車から降りてきてました。
怖いね。
てか事故やりたてでもトラックはおばちゃんの車に比べたら凹みも少なかったしとりあえずコンビニの駐車場にでも移動すればいいのに。
頭悪いのかな。



(;-Д-)

先日かむせ変え治療が終了した歯。
今日ミルキー食べてたら若干引っ掛りを感じるようになったんですけどwwwww
もうミルキー食べるなってことですかねorz
気になるけど放置してたら今は引っ掛かりを感じなくなりました。
気のせいだったのかなw



(・ω・)?

身に覚えのない切り傷が左手に2ヶ所ほどできてるんですけど。
なぜだろーいつやったんだろー。
不思議ねー(・Д・)



(; ̄m ̄)

ヤフトピにて「引き分けでも出場」という呑気な文字を見た瞬間にこれは負けフラグが立ったと思ってしまいました。
まぁそんなことは多分ないだろ〜って思い直したのに、ね(ノ∀`) アチャー
寿ぶりに走り回る篤人を見られてよかったです。
篤人が取ったPKを活かせないってどゆことなの。
そして篤人HAPPY BIRTHDAY☆
もう25歳!?
未成年なイメージが抜けないなぜだw



(゚∀゚)

ガリガリ君コンポタ味4つほど買ってきただぜィェィ♪o(≧∀≦)o
そのうち食べる(^ω^)