悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

B-T DATA

本日到着。





BUCK-TICK 25th Anniversary BOOK 「B-T DATA」




あれ、29日発売じゃなかったっけ。
まさかの予期せぬフラゲw
箱には「28日着・遅くても早くてもダメ」的な注意書き。
立派なブックカバーが付いてました。




金髪デコっぱちな今井さんかっこえぇわぁたまらんわぁ(*´Д`*)




まだ文章は全然読めてないけれど。
写真だけざっと見。



「この英彦さん誰?」って言いたくなる写真が数枚ありました。
日本語としておかしいけどこの言い方がいちばんしっくりくる不思議www





劇場版の公開館情報解禁。
まぁこんなもんだよね(* ̄m ̄)
四国なんて所詮海外ですものね。
独立国家目指してますものね←



『劇場版 花咲くいろは』より公開劇場少ないじゃまいか。
実はちょっと観たかったので『劇場版 花咲くいろは』の公開館の少なさに打ちひしがれてたところだったんだ。。。
両方ともこれで『全国』を謳うのは烏滸がましいと思うのですよ(。・`ε´・。)



望み薄で最寄の劇場が増えるのを待つか。
なければブルレイ待ちますw