悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(;゚Д゚)

ありえないほど腰が痛い。
歩行に支障をきたすほどに腰が痛い。
てか普通に歩くってどうやってたっけ?ってなるくらい、痛い。
軽く死ねるwww orz
年に1回くらい大きい痛みが来てる気がしますi|||i_| ̄|○i|||i
明日大丈夫なんかな。。。



(゚∀゚)

“LINE POP”で1,988,980点キタ━(゚∀゚)━!!!
もう少しで200マソ。。。惜しい。。。
今回も何のアイテムも利用せずに。
140マソくらいで終了、ラストボーナスで上記得点まで逝きました。
月曜日の1回目からこの記録。
もう今週はやらなくていいかもw



(゚ω゚;)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51939663.html
このまとめスレ読んでてとんでもないことに気付かされた。
ぶっちゃけスレの内容は本当に心の底からどうでもいい。
問題は別のところにあった。


オイラもこのスレの>>43と同じく
『バーモンド』だと思ってたああああああ!!
嘘でしょう!?
濁らないの!?
『バーモント』って何!?
めっちゃ聞きなれない単語に早変わりなんですけど!?
てかこれオイラが生まれる前から存在する商品だよ!!!!!
ぐぐったらアメリカにある『バーモント州』ってところが由来らしい。
知らんがなそんな州!!


すっっっっっっっごい衝撃の事実でした。。。
しかもスレタイ見ても『バーモンド』だと疑ってなかったからね。
>>43読むまで、それまで何度も商品名出てきてるのに、『ド』だと思ってたからね。
病院逝った方がいい。


ちなみにうちではほとんど見たことないです。
うちのカレーには使用しません。
幼い頃からリンゴが大嫌いなオイラがリンゴとはちみつを売りにしてるルーを、きっと味はカレーに混ざってわからなくなってるはずだけどパッケージに堂々とリンゴの写真が載ってるものを好むわけがない(・´д`・)



(・∀・)

薔薇ちゃんありがとー♪
お二方とも引用ワロタww