悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

レコーディング的なアレ

そろそろめんどくさいのでやめようかと思う今日この頃w
記録するなら食べたのもすべて記録しないと意味ない気がとてもします( ´;゚;ё;゚)




4月15日(月)
袋麺。
水の量が少なすぎて、あと火にかけたままちょっと放置しちゃったこともあり、出来上がる頃にはほぼほぼ汁がなかったっていうねwww
しかもトッピングで乾燥わかめを投入しちゃったね。
麺がめっちゃ膨張してるので食後6時間後、寝る時間になってもおなかパンパンで苦しかった。。。



4月16日(火)
前日ガッツリ食べたので、この日はすくな目。







4月17日(水)
ばら寿司
たけのこを消費しようというたくらみが見えなくもない。






4月18日(木)
ハンバーグ。
左のは茄子です。







4月19日(金)
ミートソースにみせかけて、実はトマトソースで混ぜる前の状態でした。






4月20日(土)
オムライスにハートを描いてみた。
へたくそすぎワロタwww






4月21日(日)
前日のオムライス、半分残したのを次の日に片付けるの巻。
天ぷらはたけのことたまねぎです。
たけのこを消(ry
左上のわかめの上にマヨネーズかけてるのは大根サラダです。
というかお刺身のツマですw
青じそドレッシングかけるとウマー♪
マヨネーズいっぱいのせてるのにね(* ̄m ̄)





日付が変わる頃に画像を編集しているとおなかが空いてくる罠(゚∀。)
21日の画像だけ、紗がかかってるのはなぜだろう。。。
設定を変えたつもりはないのだが(。´-ω・)?