悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

\(^o^)/

先週の土曜日で歯医者オワタ!!
3ヶ所治療完了。
最後にとりかかった右上の虫歯、最初麻酔なしで削りにかかられました。
ドリルが直接脳に響くのを我慢してたけど、あともう少しで麻酔なしじゃ神経にぶち当たって
ヤヴァイかもしれない寸前まで削ったところで
「思った以上に虫歯が深いところまで侵略してるので麻酔しますねー」
的なことを言われました。



だったら最初から麻酔してくれたらよかったのに!!



麻酔してたら脳に響くのも緩和されるし(;^ω^)
ビクビクしなくて済んだしw



(*`艸´)

ママンの腕がほぼ完治。
車の運転もできるようになったので。
日曜日にお買い物に付き添う任務も終了です。
土曜日も歯医者に通ってたので、ここ2ヶ月ほど毎日お化粧してました。
昨日の日曜日に超寿ぶりにすっぴんで過ごしたよ!!
すっぴん万歳!!
何がめんどくさいって、メイク落とすのがめんどくさいww
まつ毛までバッチリ塗るまでがお化粧だと思っているので。
ファンデ塗って終りってことはまずない。
やっぱり最低でも週に1日はメイクしない日作らないとね!!
ま、メイクしなくても美容液とか美容液とか塗りたくりますけどねww



(´ω`)

先週ビックリするくらい腰痛が痛くなって。
実はまだ引きずってます。
ほぼほぼ痛いのはなくなったかなー?って感はあるけれど。
なんか爆弾抱えてるような感覚。
ふとしたキッカケでピキーンって痛みがくるんじゃないかという不安な感覚。
そろそろ湿布生活とオサラバしたいっす(゚∀。)



(;゚∀゚)

今日すまふぉんで写真撮ろうとした時に気が付いた。
画像に紗がかかってたのはまさに指紋のせいでした!!
名探偵!! ズバリ名推理です(*≧m≦) ←なんのは(ry



(゚∀゚;)

ポキッと割るアイス。
“ちゅーちゅー”以外の呼び方があるなんて初めて知りましたw
銀魂で“ちゅーぱっと”って呼び方してたのを見た時は、銀魂の中の世界での呼び名だと思ってました。
まさか現実世界でそう呼ばれてるなんて思いもしませんでした(-∀-;)