悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

高級ポッキー

お土産のオスソワケでいただきました。






高級ポッキーらしいですよ。
“バトンドール”っていうグリコが主体の店舗なのかな?
抹茶をいただきました。
抹茶チョコが濃厚でうまうま♪




出張で大阪に行った人が買ってきてくれたらしい。
大阪着いてすぐくらいにお店に行ったら90分待ちだったそうで。
仕事に影響するから次の日の朝一で行ったらすでに20分待ち。
その人が買い終わる頃には90分待ち、だったそうですよ。




おいしかったけどそこまで並んで自分で買う気には100%ならない罠(;^ω^)
お土産でいただける幸せ( -∧-)アリガタヤー