悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

寿記

卵かけご飯は・・・食べない派ですw
昔は食べてたけど、ここ数年食べた記憶がありません。
生卵ならうどんに割り落としたいよね(^ω^)
あー釜玉食べたい。
卵かけご飯、混ぜるorあまり混ぜないと問われたら、ガッツリ混ぜる派かな。
均等に混ぜくりたいタイプ。
それで事務的に食べてるとかは思わないけどww
あと生卵の白身のブニブニのとこは苦手です。
しかし浅はかに感じる今井さん、かわいい(*´ω`*)♥


・・・新曲が『卵かけご飯の唄』だったらどうしよう(;゚∀゚)
そんなバカな・・・!!
(フィクションです)



隠語

よく事故のニュースで出てくる『全身を強く打って』って単語が隠語だったなんて全然知りませんでした。。。
なんでかわかんないけど打ち所が悪かった為、とずっと思ってたorz
でも意味知ったらとても納得。
『全身を強く打って』るのに打ち所が悪いとか思ってたオイラバカなの?ww orz
あと『〇〇を強く打って』と局地的部分を指す意味もアレな感じだそうで。
知らない方がよかったかもしれない・・・( ̄ェ ̄;)



大戦争

『にゃんこ大戦争』なるゲームにはまっております。
日本の南、長崎からスタートして、現在神奈川まで来たよ!!
最高のお宝をゲットするのに拘ってるからなかなか進まないけど(゚∀。)
1回目ですんなり最高のお宝が出たりするけど、出ないとこなホントになかなかでない。
広島なんて27回目でやっと『最高のお好み焼き』ゲット(;ω;)
社内で流行してるんだがお宝固執すぎてオイラが一番進み具合が遅い。
オイラより後に始めた人が、オイラが関西ウロウロしてる時点で北海道到達してたり。。。
いいの、マイペースでやるんだもん。
だって、A型だもの・・・!!
几帳面だもの!!(たぶん)