悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

劇場版BUCK-TICK〜バクチク現象〜 予告編

映画の予告編がうpされましたね!!






今井さんが瀬戸大橋から工場の写真撮ってるところが映ってる!!
いやー地元はテンションあがりますなぁ(*´∀`*)
こーゆー移動中のヒトコマも映画に取り入れられてるのね。
短い予告編で地元がピックアップされてるのが嬉しかった♥





なーんてのほほんと見て終わってたら。
しばらくして、ついったーにて友達からメッセージ。




『映り込んでいるw』と。








えーっと。。。
え? 何が?







ちょっと友人が何を言っているのかわからない。
えっ!?えっ!?えぇっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




友達のヒントを頼りに再度予告編を凝視。





うはっwwwホントに映ってるwwwwwww
オイラ映ってたあああああああああああああああああああ!!!!!!!







わたくし、
銀幕デビュー決定です。







ワロタwwwクッソワロタwwwwwwwww





自分で気づかなかったのにもワロタw
映ってたのはオイラの後姿でした。
後姿でしたがガッツリ映ってる感じです。
顔は映ってませんw
会場は倉敷ですね。
あの時会場内にカメラがあるなーとは思ってたのよ。
ツアーを映像化する際のおまけについてくる映像でも撮るのかなって、あの時は軽く思ってました。
映画化なんてことになるなんて予想だにしてなかったもの。。。
倉敷のお席、後ろが席じゃなくて通路だったのが撮られた原因ですなw





気付いた直後はそれはもう変な汗出まくりでしたよwww
気持ちがザワザワしてゾワゾワしてホントに落ち着かなくて。
愛を語りながら走り出したい気分でしたwww
と同時にあんなバッチリ映ってることにちょっと泣きたい気分にもw
しかも会社で、仕事中に(゚∀。)
いてもたってもいられない心境なのに特に何をどうするべきなのか解決策なんてものもあるはずもなく。
ひとりあわわわしてる状態。
はい、変な人でしたw




しかしですよ。
『1500時間を超える撮影』から編集された映画を2分程度に凝縮した予告編に映り込めたことって、実はすごいのではなかろうか。。。
ポジティブに考えるなら、BUCK-TICKと同じ映像に映れてラッキー?
てか予告編じゃ一瞬だったけど。
もしかしたら本編じゃもっと長い時間オイラの姿が映し出される可能性もあるわけですよ。
今のうちに言っておく。
大変申し訳ございません。。。 _〇/|_ 土下座




さらに別会場で映ってる可能性もあるんだよね。。。
徳島でもカメラ目撃したし。
あー怖い怖い(゚∀。)





銀幕デビュー記念に。







嘘です先週あたりから今日呑むことに決めてました。



もういつぶりかわからないけれど。
寿ぶりにアルコール摂取するよ!!
タイミングがタイミングなので記念ってことでいいかなwww




今半分呑んだだけでもう鼓動がかなり早い酔いが廻ってるわたし下戸ですププー。