悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(-ω-;)

今日、起きたら13時過ぎてました。。。orz
昨日5時間ほどしか寝てなくて、お昼寝もほぼほぼしてなくて。
本読みながらウトウトはしてたけど、すぐハッと起きる感じ。
夜も同じような感じでネットしながらウトウト・・・ハッ(゚Д゚)!!
3時前にはお布団に入っりましたが、まさかお昼を超えての起床になるとは。。。



(;・∀・)

10時間ほど爆睡している間に、夢を見ました。
2つほどハッキリ覚えてます。


1つ目、蛇と戦う。
家の玄関出たところで、蛇と遭遇。


茶色いコブラっぽい蛇で、こいつは悪い蛇なので倒さないといけないということで、戦闘開始。
なんか頭掴んだり踏んづけたりしたような記憶があるんですけどwww
向こうからの攻撃を受けたりすることはなく、討伐できたような、逃げられたような(曖昧)
実際そんなん無理ですからね(-ω-)
あと白い蛇が2匹くらいでてきたけど、こいつは良い蛇なので戦わなくておkという、何ルールかよくわからない設定。
白いのは2匹居た気がします。


2つ目、揺れる。
蛇と戦った後に繋がってる記憶があります。
戦闘後、家の中に入る。
でももうそこは自分の家じゃなくて、見たことない家の中。
しかし夢の中の自分にとっては知らない場所ではなかった気がする。
その家で横幅の広い階段を降りようとしたら、地震が。
震度3〜4くらいの大きな揺れで、収まりかけようとしたらまた大きく揺れるっていういやーな揺れが、夢の中の体感で1分ほど続くっていう。
その後どうなったかの記憶はなかったりする(;^ω^)


他にも見た気がするけど覚えてるのはこれだけで。
でもこの覚えてる夢がいやーな夢なので、吐きだします。
嫌な夢は誰かに伝えると正夢にならないっていうからね(・ω・)
まぁ蛇と遭遇したら観察はするかもだけどまず戦いません戦えませんから(;∀;)



(・∀・)

薔薇ちゃんありがとー♪
レタスを戻してから写真撮ってもよかったんだけど、やっぱり真実を伝えないとねw
あと、ビンゴです、右手首にソレ装備してます(*≧m≦) なんの(ry