悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ごはん

とりあえず、継続。



4月22日(月)
赤からきしめん
ラストの1個でした。
また10個入りの買おっかなー。




4月23日(火)
マカロニサラダ的なものが黒いのは、追加でコショウをぶっかけているからです。
体に悪そう。。。
おいしくいただきますけれどw



4月24日(水)
19時半以降に行くと30%オフになるパン屋にて購入。
この日はおかずが何であろうと、どうしてもパンを食べたかった!!
さんまとか合わなさすぎたwww



4月25日(木)
前日でパンと魚は合わないって学んだはずなんですけどこのテイタラクw






4月26日(金)
チキンカツにからあげちゃん。
クラムチャウダーうまうま♪





4月27日(土)
ハヤシライスに前日の残りのチキンカツ。
あ、わたくし若干マヨラーです。
トマトにもぶっかけます♥




4月28日(日)
湯豆腐。
七味は控え気味。
あと前々日のチキンカツがまだ余ってたので、即席のチキンカツ丼。
緑のものは別のおかず用として作られてたものから拝借w





6月頭に健康診断の予約取ったから。
それまでに少しは体重が減ればいいと思うよ。