悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(・∀・)

姪っ子&甥っ子来襲。
もうすぐ2歳の甥っ子、去年はオイラの仕事の都合であんまり絡まなかったのでオイラに慣れることなく帰ったけど。
今朝会ったら向こうから突撃してきましたww
かわえぇのぅ(*´ω`*)
が、仕事行って帰ってきたら、ちょっとイヤイヤされましたorz
昼間におもちゃが見えなくなって大泣きした後からご機嫌斜めらしい。
かわえぇのぅ(*´ω`*)
姪っ子はすっかり大きくなりました。
オイラの弟がうちに置いてる漫画を必死に読み漁ってますw




(´・ω・`)

うどん健さんがついったーを引退されるそうです。


つぶやき頻度は多くないけど健さんの魅力にはまりつつあったオイラは寂しいよ(;ω;)
でもその旨伝えたら健さんからリプもらえて嬉しい(*´ェ`*)



最近購入した健さんグッズ。



※クリックで拡大


贈答用です。



健さんに香川の特産品に方言のふきだしもあり。
・・・あれ。
『こける』って方言なの!?
『お腹がおきる』は方言じゃないでしょう!?方言なの!?
マジか。。。




( Д)゚ ゚

昨日、キッズステーションで恐ろしいものを見た気がした。
今映ってたの・・・マフィア梶田さんと・・・杉田智和さんですよ・・・ね・・・?
何だったんだ今の!?



ぐぐったらコレでした。


4Gamerの15秒CMを「キッズステーション」(5月3日〜5日は無料放送)でチェック!
 出演しているのは,あのライターと……?

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20130425141/


あービックリしたwww
最後のオチwwwですよねwwww



しかし杉田さん何やってるんですか(;^ω^)
CMの録画に成功したので永久保存したいと思います←