悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

B-T的呟

(・∀・)

【PROFILE】内の ◆Live参戦履歴◆ を更新しました。
2013年分追加です。
右⇒のサイドバーのピック画像クリックで飛べます。



(ΦωΦ)

ゴールデンなウイークらしいです。
オイラはカレンダー通りにお休みます。
出かける予定は一切ございません(キリッ
せっかくのお休みなので、BUCK-TICKのDVD観ながら溜まってたジャンプを8冊ほど読みました。
BUCK-TICK祭開催です。
2009年、“memento mori”のリリース頃に生放送に出演した録画を見たくなったので、発掘。
当時ビデオテープで録画したのをブルレイに移したようなしなかったような。。。
と思いつつ探してたら、しっかりブルレイにダビングしてました。
映像はあまりキレイじゃなかったけど仕方ないね。
あっちゃんが『サッカー応援しよう』って言ったり英彦さんが飯食ってる時に生きがい感じてたりゆうたの全裸に黒い靴下とか懐かしい(*´∀`)
もうこれ4年も前なのか。。。



(´し`bt)

そして『FTonly2009』を堪能すること2回。
あーLiveで“スズメバチ”が聴きたい!!
それから『go on the“RAZZLE DAZZLE”』を堪能すること2回。
あっちゃんの衣装が・・・襟元ヒラヒラな感じが去年の夢見る宇宙ホールツアーで今井さんにガン見された時にオイラが着てた服になんか似てた\(^o^)/
や、あっちゃんみたいな綺麗でゴージャスな雰囲気は皆無ですけど。
オイラのなんて安っぽいものですけど。
しかしコレ完全にあっちゃんファンって思われてること確定やん。。。
あの時友達にもそう言われたくらいやし。。。
今更気付いた揚句、半年前の出来事に今更ながらまたちょっと凹みましたとさww
いやモチロンあっちゃんも大好きだよ!!
あぁでもオイラは純然たる今井ヲタ。。。


ま、今井さんはそんなオイラの存在なんてカケラも覚えてないでしょうけどねwww
オイラの気分の問題でした(゚∀。)
ひとり悶々とあああああああああああってなれる出来事。



ヽ(ΦωΦ)ノ

昨日の夜中に“SABBAT”のPVが見たくなり、夜中に家探し開始。
気付いたけどDVD、全部同じ場所に置いてないw
本棚だったり収納ケースだったりTVの隣の小さい棚だったりバラバラ(;^ω^)
まぁいっぱいあって1ヶ所に収まらないってこともあるのですけれど。。。
PV、もっとこうみんなが口に含んだものを(★´・ω・):;*。:;ブッ って吹きかけまくってるイメージがあったんだけど。
そうでもなかったw
“SABBAT”もLiveで聴きたい!!




『TOUR 夢見る宇宙』発売まであと半月(・ω・)!!
あー早く夢見る宇宙三昧したいっすね( ・`∀´・ )