悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

姪っ子&甥っ子ニウム補充

今日の夕方に弟一家が帰りました。
今日から4連休なオイラ。
出かける予定は一切なかったのですけれども。
弟たち+おかんは午前中から出かける予定だったんだけど、姪っ子が今日はお留守番してる、と。
ということで、急遽オイラに子守りの使命が。
もう小学生だし常に見ていなくてもいい年齢だし、引き受けますよ。



弟「じゃ、お昼ご飯もよろしくー♪」



ハッ!!Σ(゚∀゚ )
そうか、ソレがあるのか・・・!!



弟は別にラーメンとかでもいいと言ってたけれど。
これは姪っ子と2人で出掛けるしかない・・・!!
デートだ!!
某ファミレスに2人で行ってきた(*´ェ`*)
あと本屋行ったりお菓子買ったり(*´ェ`*)




昼過ぎに帰ってきた甥っ子もいっぱい遊んでくれたので。
姪っ子ニウム&甥っ子ニウム補充完了ですw
甥っ子はまだそんなに日本語通じない感じだけど、アンパンマンを指差して
「これなに?」
って聞いたら
「あんぱん!!」
って答えてくれたw
でもアンパンマンに出てくる他のキャラにはいまいち興味ないのか、なんか適当に答えられたりスルーされたりしましたww