悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(ΦωΦ)

“にゃんこ大戦争”第2章に突入、鳥取までクリア。
第1章の最高のお宝は「48/48」
つまりはコンプしました(・ω・)
第2章もすでに「12/48」
九州・四国の最高のお宝は制覇。
しかし『ケリ姫ステージ@第1章』の“激ムズ”はさっぱりクリアできません(-ω-)
勝てる気がしない。。。



(;´Д`)

朝起きたら左側側頭部から肩にかけてに痛みが。
あと胃の辺りが気持ち悪い。
吐きそうな気持ち悪さ。
熱測ってみたら、35.5度。。。(;^ω^)
とりあえずパン食べて吐かなかったので、半分が優しさでできているお薬投与。
そして1時間以上マッサージ機に寝転がる。
頭痛&肩の痛みはお薬効果でそのうち消えました。
おなかはまだなんか気持ち悪い感があるかな。。。
お腹壊しそうな雰囲気がしないでもない。
ということで、1日ゴロゴロしてオワタ\(^o^)/



(・∀・)

私信です。
正解です、左の、そうですw