悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

よんでますよ、アザゼルさん。Z

第5話「恵、動く」

アンダインさんktkr(゚∀゚)!!
もってあと300年の命、ここ笑うとこですよねw


学食で佐隈さんのご飯を横から食べてるアザゼルさんがかわいい♥
大きな瞳でないてるアンダインさんもかわいい♥
でも察してちゃんはうざいww



あれ、天使なのにリュック背負ってなくていいんだっけ?
羽隠すアイテムって思ってたんだけど違うのかしら。



天使とアンダインさんの思考の温度差ェw




第6話「純天使。ベィビィ」

どうしてヘリコプターで輸送なんですかw
佐隈さん、寝てるアザゼルさん背負ってたけど。
普通の人間にアザゼルさんは見えないんだから佐隈さん変な恰好してることになるようなw


「DTがビ○チを〜」とか神の言う言葉ではないww
神の1期の中の人、最近お亡くなりになったんだよね(´・ω・`)
2期からは小杉十郎太さん。
小杉さんは小杉さんで(・∀・)イイ!!



鼻毛「コンニチハ!!コンニチハ!!」www


佐隈さんの顔にモザイクwww
老けた直後の顔にはモザイクかかってなかったのになんで(-∀-;)
もしかしてモザイクかけ忘れとかではないよね?



神のおうち?みたいなとこから天罰。
神らしからぬ昔のおうちな雰囲気w



起伏の激しいアンダインさんを演じるゆう坊、すごいです♥