悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(・ω・;)

結局コタツを片付けるのはやめました。
・・・少々後悔しておりますがまた来週に繰り越しです。
ちなみにお布団も冬の毛布とかまだそのままです。
変ですかね?
変ですね。



(*´・ω・)

某総選挙。
SKE48のメンバーしかわからないオイラからしたらだーすーやゆりあが高順位なことに(・∀・)ニヤニヤ
が、しゃわこが卒業しなかったらしゃわこも結構な順位になってただろうなーって思ったらちょっとサミシス(´・ω・`)



(ΦωΦ)

にゃんこ大戦争
3章の東北まで制覇しました(`・ω・´)
最高のお宝の数も「39/48」となりました。
関東に入った瞬間にお宝自体出にくくなったキガス(-∀-;)
関西と東北以外は金コンプ。
東北の金コンプできたら北海道に進みたいと思います。