悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

暖かくなるとありがちなこと

昨日(というか日付的には今日)、気付いたら午前2時半でした。
「寝な!!」
と思って布団に入る。
すると耳元をかすめる羽音が。
それも頻繁に。
しかも手がなんか痒い!!



ということで、こいつのせいで寝た気がしない。。。orz
普段寝付きは良いんだけど昨日はことごとく眠りに入るのを邪魔された感じ。。。



しかもですよ。
BUCK-TICKのLiveの夢を見たんですよ。
最前で見てる夢。
1曲(確か独壇場)終わってさあ次!!
ってとこで目覚まし鳴りましたorz
もっと見させてよっ。゚(゚´Д`゚)゜。



仕事中にボーッとPCの画面見てたら普通に寝落ちするとこだったwww
ちょっと首がガクンてなりかけたwww
月曜日はたいてい忙しいのですがもうグダグダですよ(*´∀`)ィェィ♪



目の下のクマーも相変わらずのアレなので。
今日こそは早く寝るんだ(たぶん)