悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(゚∀゚)

今朝出勤前に郵便局に寄りました。
郵送窓口の方が初めて見るおねーさん。
人懐っこそうな可愛い雰囲気の方。
必要な受け答えの他にちょこっと世間話的なことも話しかけられたりして。
とても感じの良いおねーさんになんか朝からほっこりしました(*´ェ`*)



(ΦωΦ)

『にゃんこ大戦争
3章クリアしました。
ぶんぶん先生きつかったわ。。。
何回か全滅したわ。。。
しかしなんとか討伐完了ヽ(`▽´)/
“ネコムート”ゲット☆


制覇した時点で金のお宝は45/48でした。
今日のお宝2倍タイムに2個ゲット。
あと1個で3章も48個制覇です。
もう残ってるのは最後の西表島だけ。
アイテム使ってもいいんだけど(1章・2章の西表島には使ったw)
4章がリリースされていない今西表島のみに集中できるのでもったいないからアイテムは取っておこう。



(*-ω-)

ミントは苦手。
薄荷系のガムは完全NG(そもそもガム自体が嫌いw)
アメも薄荷がキツイのは苦手。


チョコアイスは苦手。
イチゴチョコアイスとか抹茶チョコアイスは好物w
純粋にチョコ味のアイスはいまいち。(除くガリガリ君チョコリッチ)
ノーマルのピノとかも実はあんまり得意ではない。 



が。
チョコミントのアイスは昔からイケる口ていう不思議!!





なぜだwwうんまいwww



(・∀・)

緑星&薔薇ちゃんありがとー♪