悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

本末転倒?

プリンが食べたくなったので、帰りにコンビニへ。
が、プリンと一緒につい買ってしまったコレ。







某コンビニのからあげ(・∀・)




実は昨日からママンが旅行に行ってて不在。
今日の夜ごはんは昨日オイラが作ったカレー(の残りw)
夜ごはん感覚で買ってみた。
おろしソースと相まってウマー( ゚Д゚)




が、残ってたカレーを全部ぶっかけたら盛り過ぎたため。
からあげ2個しか食べれず。
というかハナから2個だけお皿に移して、2個にしかおろしソースかけず。
残り3個はとりあえずフタだけして放置してたらそのうちニンニク的な香りが充満。
おなかいっぱいなところに香りの攻撃はリバースの予感ww
とりあえずコンビニの袋に戻して口を縛ったら解決。
明日のお昼ご飯に会社に持って行こうそうしよう。




そして結局プリンが入る余裕がどこにもなかった\(^o^)/
gdgd\(^o^)/