悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

健診の季節

本日は健康診断。
ぶっちゃけ午前中で終わるけど、会社休んで行くんだい(`・ω・´)
体に異常がないか診てもらうのに。
ダメージ受けて帰ってくるからね。。。



まずは身長・体重・血圧。


去年の身長⇒157.1cm
今年の身長⇒157.0cm


0.1cmェ。。。。゚(゚´Д`゚)゜。w



体重は去年より400グラム増えてた。
ダイエットする。



血圧は上109・下69。
タバコとサヨナラしてから上が安定して3桁乗るようになった気がする。
脱低血圧☆



注射は大キライです。
血を抜かれるのも無理です。
が、血液検査で強制的に血を抜かれます。
自分の血を抜かれてる様も見たくないので目を逸らします。
注射針を抜かれる時に激痛が走って変な声出ました。。。orz
同じ部屋に健診受けに来た人数人いたのに'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
担当医さんに
「大丈夫ですか〜?」
って聞かれたので
「・・・無理ですorz」
って素直に答えたのはわたしです。
その後ずっと刺されたとこ痛かったんだよorz
今もちょっと押さえたら痛いんだよorz



そして胃カメラ。
鼻から用の細いタイプを口から挿入(鼻の奥が狭くて入らない)
それでも何度もオエオエなった\(^o^)/
食道炎的な炎症が見られるけど治った痕も見られるって言われた。
胸焼けとかしますか?ってきかれたけど記憶にないのでありませんって言っておきました。
あったかもしれないけど自覚してないと思われるので本当にわからないw



他にも心電図とかレントゲンとか色々やって終了。
どうやら今日は受診者がちょっと多かったらしく。
待ち時間が長かった。。。



そしてバリウム飲んだらおなか壊すってきいたから胃カメラ選択してるのに。
おうち帰ってきてからおなか壊しました'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
バカな!!!!!
・・・増えてた400グラム、これで減ってないかな(-ω-)w



今回もダメージ大でした☆
詳細な結果は後日送付されます。