悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

劇場版BUCK-TICK〜バクチク現象〜

行ってきちゃいました( ・`∀´・ )






映画で遠征はちょっと。。。
とか言ってたのにね?
結局行っちゃうんだね。
予定調和だよ!!\(^Д^)/




実はⅠとⅡを同日に観れることができるってつい最近まで知らなかったのは内緒。
元々観に行くつもりなかったからあんま調べてなかったってのも内緒。
行かないって思ってたけど、同日に観れるならどうしよう。。。
悶々と2日間くらい悩む。
わかった、もう行くしかない。
行かないで後悔するくらいなら、行きましょう。
と思い立って劇場のサイトでチケット購入。
そして今日に至る。



行って良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚
新幹線代でⅠⅡの2回まわしができる上におつりが出てしまうことに気付いてしまったけど、行って良かった♥
今井さんちょーーーーーー可愛かった♥
常に萌え萌えキュンキュンですわ!!!!!
今井ニウムをかなり補給できました(*゚艸゚)w
3時間あっという間でした。
ホントにただ25周年目のメンバーを追ってるだけの映像だけど。
1500時間超の中から厳選された映像はファンのツボつきまくりです(*´∀`*)
マジヤバイです。
何がヤバイかっていうと、マジヤバイです。←



個人的にはレコーディング時の今井さんの仮唄をもっとちゃんと聴いてみたいw



エリーゼのために”のあっちゃんの唄録りのシーン。
演奏は小さい音で聴こえてるけど、ほぼアカペラ状態。
あっちゃんの息継ぎにゾクゾクしましたよっと(*´ω`*)
素敵やわぁ。。。



見所はいっぱいあるというか全部なので、色々書きたいきもちはあるけど何をどう書けばいいのかまとまらないので書きませんw
『気持ちは前・体は後ろ』状態ってことでwww



Ⅱの夢見る宇宙ツアーの群馬であっちゃんがストレッチ的なことをしながらお母さんのことを話したのには胸がキュッとしましたが、その直後にあっちゃんの足毛に釘づけになってすみませんでした。




あ、しっかり映ってましたよわたし。
まぁ予告で映ってるくらいだから本編も当然映ってるでしょうよw
何の曲であんなノリノリだったのか判明してスッキリww
しかし思ってたより多い気がしたわ。。。
っていうか倉敷の尺長過ぎワロタww
予告でツアトラが走ってる映像が瀬戸大橋の上だったことにビックリ。
「ここから瀬戸大橋」って看板まで映してあってオイラほんのり狂喜乱舞ww




もっと何回も観たいけど劇場で観るのはもう無理なので。
ブルレイはよ!!!




ちなみに劇場は神戸でした。
Ⅱの初日だったけど、埋まり具合はⅡで3分の2弱くらいだったかも。
前の方はガラガラでした。
Ⅰはもっと少なかったけど。。。
んー劇場の場所が悪いかも。
三宮から一駅だから郊外とまでは言わないけど車で来るのが最適な感じに思えました。
新幹線で関西目指して遠征するなら大阪の方がきっと便利じゃなかろうか。