悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

劇場グッズとか

昨日映画館で買いました。





バッグ買う予定なかったんですけどね。
なんかすごくいっぱい陳列されてたので、つい手に取ってしましまして。
パンフとポスターは陳列されてなかったのでレジで言って出してもらって。
ポスターのあまりの大きさに後悔したのは内緒。
だってこれもって新神戸まで移動して新幹線乗るんだぜ。。。
変に折れることなく無事ちゃんと持って帰れました。
そして部屋に貼りましたw




そして今日は筋肉痛なのですよ(゚∀。)
ちょっとね、歩き過ぎた。
起きる時間を早めにしておいたら出掛ける準備もサクッと終わったので最初に予定してた電車よりもひとつ早いのに乗ることに。
ぼっち参戦だから利く融通w
そうすると1時間ほど到着時刻が早まる仕様。
最初は新神戸から劇場までタクシー使おうと思ってたけど、早めに着くなら三宮まで出てアニメイトとか行きたい。
それでちょっとウロウロして、上演50分前くらいになったから向かうことに。
曇ってたし気温もそんなに高くなかったし地図で見る限りはそんなに遠くはないだろうと思って。
散歩がてら三宮から歩いていったのが間違いでした。
足の裏がめっちゃ痛くなったwww
しかも着いたのギリギリwww orz
間に合ってよかった。。。
タクればよかった。。。心底タクればよかった。。。
もしくは最寄駅から電車乗ればよかったんだけど。
神戸まで新幹線で来たのって“memento moriツアー”以来4年ぶり。
三宮の駅事情よくわからんww
確か8年くらい前に神戸行った時、三宮から新神戸に行く地下鉄の駅がわからなくて新神戸まで結局歩いた記憶がww


劇場出てからもタクりたいなーと思いつつ最寄駅に向かって歩いてたらタクシー見つけるより先に最寄駅に着いちゃったので電車に乗りましたさ。
で、今回もどっちに向かって歩いたら新神戸に行くための乗り換えの駅に着くのかわからなかったけど。
スマートフォンってマジ便利やわぁ。。。
GPSとか位置情報とか開発した人マジネ申。
あ、そいえば三宮帰ってきてとりあえず駅に貼ってある案内板みてちょっとキョロキョロしてたら変なおっさんに声かけられた。
「大丈夫〜?行く方向わかる〜?」みたいな感じ。
無表情で「ハイ、ダイジョブデス」って答えたら「あぁそう」って言ってどっか行ったww
もしかしたらホントにただの親切心だったのかもしれないから。
その気持ちだけ受け取っておこう。
実際はその時居た位置さえよくわかってなかったですけどねwww





映画の中で今井さんが写真撮ってた工場地帯。





岡山に向かう途中でパチリ。




そして帰りに同じ工場地帯をパチリ。





電車内の電気が明るいのでどうしても車内が映ってしまうのでコレが限界。
何枚か撮って一番マシだったのがコレ(;^ω^)
白いモヤっぽいのは窓ガラスに映った明かり、もしくは窓ガラスの汚れですw
夜の工場が好きとおっしゃる今井さんに是非肉眼で見ていただきたい風景。





帰りの新幹線は「さくら」





出発する時に往復で切符を買いました。
帰りもその切符を窓口で見せれば指定席を無料で手配してくれるシロモノです。
窓口に行って「さくら」の指定席の手配をしてくれたのが樋口さんでした。
映画の帰りもBUCK-TICK現象発動キタコレ(゚∀゚)



てか行きも帰りも指定席発券した後に
「窓側取れましたー♪」
と嬉しそうに言われたんですけど。
乗車時間30分ちょいだしどちらでもよかったんだけど。
嬉しそうな受付さんたちカワユス(*´ェ`*)




あ、各席の窓側にコンセントの差込口があってビックリした!!
前は入口すぐの席にしかなかったよね!?
いつの間にこんな便利なものが。。。
やるなJR。