悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

進撃の巨人

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)



2巻読んだ。
AT-Xで4話まで放送終わってて。
それが1巻の終わりくらいまでだから。
5話前に読みたかった。
なんていうか、アニメで見る前に漫画で耐性付けておきたい的な。
なんというヘタレww
だって世界観が怖いんだもの。。。
閉鎖的空間での絶望感がハンパないもの。。。
なら見るなって話ですよね(´・ω・`)
いやだ見たいの(`・ω・´)



ほほぅなるほど。
梶君がこんなことになるのか。。。
まぁ出てきた瞬間に梶君が操ってる的な感じなんだろうなってわかったけど。
俄然アニメが楽しみになってきた(・∀・)




一目でわかる巨人の大きさの種類みたいな図解が載ってました。
壁壊した50m級の下は15m級で、3〜4mのも居るそうで。
15mからしたら3mなんて人間と見分けつかないんじゃないの?
3mからしたら人間は約半分。
15mからしたら3mは5分の1。
3m、余裕で喰われそうだ。
意思疎通もできなさそうだけどそこは見分けれる何かがあるのかね(・ω・)
50mなんて15m以下をなぎ倒さず進むことの方が難しそうだw





※梶君は中の人だYO!!