悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

神宮寺三郎『未完のルポ』

プレー終了ヽ(・ω・)ノ



背景(場所の画像)は全編通してすごく覚えてました。
見覚えあるある、みたいな。
でも話の内容、とくに最後の方はほとんど覚えてなかった罠(゚∀。)




事件も大詰め。
ここでとんでもない展開に目を疑う。
時々アニメーションが挟まれたこのゲーム。
以下の流れもアニメーションになりました↓


張り込んでた埠頭から逃走した主犯・丘安を警察車両で追う熊野。
助手席には神宮寺。
丘安の車に追いつく。
運転席の窓から身を乗り出す熊野。
前方を走る丘安の車に向かって拳銃を構える熊野。
『神宮寺君、頼んだ!!』と助手席の神宮寺に叫ぶ熊野(運転を頼んだ)




熊さん、始末書じゃ済みませんぜ。




このアニメーション終了後、とってもしょぼいカーチェイスになりました(-∀-;)
この展開はビタイチ覚えてませんでした。。。
おかしい色々おかしいw
犯人追跡という緊迫したシーンだったはずなのに。
追いかけてる方も完全に処罰ものです本当にあり(ry





次コレやり始めてみたよ。



探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに

探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに



神宮寺シリーズ6作目。
このお話の洋子が一番洋子っぽい気がする。
というか5作目と顔違い過ぎというかもうすでに別人の域。



これも行く先々の場所の画像はとても覚えがあります。
が、やっぱり展開をさっぱり思い出せません\(^Д^)/
でもまるっと覚えてたらまたプレーしてみようって気になるはずないものね。
覚えてないに越したことはない(たぶん)