悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2013年 夏アニメ

1話〜2話程度を見た雑な感想を。。。


有頂天家族

1話見て、話がさっぱりわかりませんでした。
2話目で世界観把握。
ファンタジーやね。
キャラデザはとても微妙だけどお話は面白そう。



魔界王子 devils and realist

魔系のお話は好物ですよ。
中二くさい魔界設定は好みですよw
そして鳥さん(の演技)がかわいすぎる(*´∀`*)
敵だったけどw



ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation

某映画みたくいきなり殺し合いになるのかと思ってた(;^ω^)
てか某映画も見たことないから詳しくは知らんけど。
のぶ代さんよりもくじらさんの方が色々インパクト強すぎでした(゚∀゚;)
なんでその容姿・体型でセーラー服なのwww



サーバント×サービス

仕事しない公務員にイラッとしたのはわたしだけかしらね。
んー1話以降あんま見る気にならぬ。
録画やめるかー。



犬とハサミは使いよう

櫻井孝宏のハイテンションと羽多野渉のアフロw
なんで頭でひよこ飼ってるのww
羽多野さんちょい役なのにビビッてばっかりw
ファンタジーやね。
てかなんであの人はハサミ常備なの。
そんな説明ありましたっけ。。。



BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト-

ヒロCとオノDの某ラジオで、作品の存在自体は知ってました。
ヒロCがリスっていうのも知ってました。
内容は兄弟がいっぱい出てくる、程度の知識のみ。
キャスト的に楽しみにしてたんだけど。。。


くそつまんねええええええwww
完全に喪女の妄想垂れ流しですありがとうございましたwww


内容がないよう( ´;゚;ё;゚)
あぁ、乙女ゲー的な感じなんですかね。。。
2話見ただけだけど、13人(だったっけ)の兄弟たちが好き勝手主人公を翻弄して支離滅裂、という感じで話進んでいくんでしょう?
主人公の女の子は父親の連れ子でしたよね。
まともな父親ならいくら兄弟になるとはいえ男ばかりのところに娘だけ放り込むとかありえねーww
母親は男ばかり13人産んだの?
全員血は繋がってるの?
種違いもいるでしょう?
離婚再婚を繰り返して全く血の繋がらない子もいたりしそうよ?
まぁ、導かれる結論はアレだ、母親ビoチやんwww


内容はくそつまんないけど突っ込みどころが色々あったのは別の意味で面白いと言えたかもww
引っ越してきて早々「すごい熱」を出して倒れたかと思えばあっという間に熱下がってたし。
髪型を変えた時もアップにしてたのをおろしてセットしてましたが、その前に寝込んだ時もアップにしたままだったのでそこでおろしとけよ、とww
主人公とリスは普通に会話してるのに。
兄弟にリスの声は届いてないっぽいのはなぜだ。
不思議なチカラを持っているの?
ファンタジーやね。