悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに

プレー中。
犯人っぽい人が出てきてそろそろ佳境な予感。



神宮寺・洋子・熊野・美貴の4人の視点からゲームを進められる仕様。
やっぱり神宮寺パートの内容が一番長く、他の3人は神宮寺ほどガッツリではない。
が、4人は多いかな(;^ω^)
洋子と美貴が一緒に行動してる時、視点は変わるけど要は同じルートを2回通る羽目にはるっていう。



しかもちょっとメンドクサイ仕様。
例えばキャラ選択が出てくるまでを章で区切るとすると。
神宮寺のみで一気に3章まで進めてしまうと、2章の洋子選択地点には戻れるけど1章の洋子選択地点には戻れませんでした(ノ∀`)
つまりは既読に出来ないまま先に進めることしかできなくなるということだ。
たまたまだったのかな・・・?
2章で他きゃら既読にした後選択できるようになったかも?
でもおいらの性格上、未読部分があるまま先に進めるなんて解せぬ。
今後その選択時に戻れるかどうかの保障もない。
ということで最初っからやり直したった\(^Д^)/
まぁたいして進んでないからよかったけど(-∀-)




しかし背景画像の見覚えはすごくあるのに。
本当にビックリするくらい内容を覚えていないwww
失踪事件から無理心中偽装に発展するとか哀しい事件すぎるよ(;ω;)
由香は助かるのか・・・!? ←それすら覚えていないw